ひと安心 (^^ゞ

先週に作業した介護医療施設の剪定作業。
作業も無事完了し、明後日も安心してお墓参りができそうです

ほとんど写真ばかりになりますが、剪定前剪定後の写真です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

何事もなく無事に作業が完了して良かったです!!
今週は全国的にお天気が変わりやすく、色々と振り回されそうです

郡山も明日から木曜あたりまでマークが
幸い年度末の仕事も落ち着いてきましたので、穏やかな?日々が続きそうです(笑)


年明けからバタバタと忙しかったので、これから時間を見つけては倉庫や物置など資材関係の整理や機械整備などやっていきたいと思います。

植木屋さんの繁忙期である剪定シーズンに向けて準備していきたいと思います。

今週もぼちぼち頑張っていきましょう