公園の伐採仕事!

 最近、寒くなってきたせか仕事の記事を書くのをサボり気味で・・ そんなわけで先月やった市内にある公園の伐採仕事
イメージ 1

イメージ 2
けっこう太い木ばかりだったのでチルホールやロープで引っ張りながら伐採しました

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5
ほぼ全枯れで危険なのでこれも伐採! 
イメージ 6
ドぉ~ンって地鳴りみたな音で倒れました 倒したあとは快感(笑)・・なんちゃって 
イメージ 7
下で切りなおして伐採完了! 大鋸屑も大量に


イメージ 8
伐採した木はみんな太かったので片付けも大変でしたね クレーン車とダンプで搬出!


イメージ 9
 写真は先月のものですが、今週から郡山市内の紅葉もだんだん落葉してきました。
これからだんだんと冬に近づいていくんですね 体調管理に気をつけてボチボチ頑張っていきましょう