公園・緑地の伐採!

 前回の記事に引き続き、先週の伐採仕事です
イメージ 6

イメージ 7
市内にある緑地の伐採仕事! チルホールで引っ張りながら伐採していきました
この現場は3箇所あったので伐採する木が多く、また片付けも大変な現場でした
イメージ 8

イメージ 1

イメージ 2
一日中チェーンソーを使ってような現場でしたね。気温も高かったので汗だくで作業してました(笑)

イメージ 3
クレーン車やパッカー車を使っての片付けもけっこう大変で!みんなと協力しながら作業していきました


・作業後
イメージ 4
現場は3箇所ありましたが全体的にこんな感じで! 近くの家々に支障のないよう伐採の方進めていきました

イメージ 5
 今回の伐採で我が社のチェーンソーもハードに使ったのでしっかりメンテしないと 

稲刈りシーズンで我が社も今少ない人数でやっていますが怪我や事故のないように仕事していきたいと思います