仕事の合間に

イメージ 1

今月も幸いちょこちょこと仕事がありますが、それ以外にも仕事?もしてるのです。

会社の資材等の整理や畑の整理です。
毎年今時期しか思いっきりできないんですよね~

イメージ 2

石材整理はまだまだかかりそうです・・・
地道にコツコツやってきます


イメージ 3

今日はムシムシと暑かったので愛犬ヤマトもちょっとバテ気味?かな(笑)

イメージ 4
いるだけで癒されます

イメージ 5

汗ダクで仕事したあとのおは最高ですね
今夜は白露垂珠で疲れを癒します
肴は大葉の豚肉巻き、冷奴(山形だしのせ)と小茄子の漬物など簡単もので

お世話になってる酒屋さんからで会州一の新酒の情報も
個人的には好きな白露垂珠と奥羽自慢もボチボチ出てくるようです。

これから出てくる夏酒も楽しみですね~

明日は雨のようですがボチボチやっていきま~す