再利用!

イメージ 1
去年に伐採したユリノキをチェーンソーの目立て台にしてみた
正月明けにハスクの550XPの試し切りをした際にとっておいたものなんです。
椅子にしようと思ってとってたんですが、椅子はたくさんあるので置き場に捨ててあったんです
 
捨てておくのはかわいそうなのでので再利用です

何でも試し!とりあえずこれでやってみよう

去年は大活躍だったゼノアのサンナナで試したみた 意外といいかも
でももうちょっと大きい方がいいかな? まぁ~これでやってみよう
イメージ 2
今年からはハスクバーナの550XPがあるのでサンナナの負担も少し減るかな

今日で雪もだいぶ解けたので明日からの仕事は作業しやすそうです
当分、雪はいらないけどまだまだ降るんだろうなぁ~ 雪国の外仕事は何かと大変なんです・・・って思う今日このごろです。