またまたやられた・・・・

イメージ 1
 
今日も一日だけの雪にやられました。前に降った雪も解けて順調に仕事もはかどるかなと思ってた矢先・・・
どんなに腕のいい職人も天気だけには敵いませんね
 
というわけで今日は会社の雪掃きと内業でした
 
我が家で雪が降って喜ぶのは看板犬のヤマトだけです
休み時間に遊んであげました。
 
イメージ 2
相変わらずサッカーが大好きなご様子
10分から20分くらいはずっとエンジン全開です
4月で8歳(人間では中年くらい)になるのですが衰えを知らないパワフルボディは羨ましくなる時があります(笑)
イメージ 3
 
イメージ 4
一休み
 
イメージ 5
終わったらおやつをあげます。昔から好きなビスケット
ご褒美に2,3個ほどです
 
イメージ 6
もっと欲しいと目で訴えてきますが、あげすぎると肥満犬になりそうなので最近は控えているのです
 
明日からまた天気回復するようです
もう雪はたくさんです