ふりました~

イメージ 1

昨日の大雪で今日の現場はお休みでした(涙)

それにしても結構降りましたよ・・・雪

外仕事にはやっかいな天気で僕らは嫌いです

雪降って喜ぶのは子供と我が家の柴犬ヤマトぐらいです(笑)

イメージ 2

我が家は敷地が広いので重機で除雪します!!!
建設業ってこういう時強いですよね~(笑)

イメージ 3

親戚の家や近所の道路なども除雪したので夕方くらいまでかかりました
終わったあとは公園、学校の強剪定、伐採などでフル回転状態のチェーンソーの掃除、整備です。刃も丸くなっていたりしてたのでヤスリで目立てしました。
切れ味も戻りこれで準備万全です


イメージ 4

仕事のあとの一杯は最高です

今夜は猪苗代町の稲川酒造「七重郎 特別純米無濾過生詰め原酒」です。

華やかでフルーティ!!酸味苦味も「会州一」と間違えるくらい絶妙!!
口に含むとほのかな甘さも
全体的に辛口ボディなお酒ですが、無ろ過のボリュームも十分感じられます!!
御燗もしてもとても美味しい一本です!!

肴は我が家の煮しめと肉豆腐。今宵はゆるりと飲みます・・・

今週もお疲れさまでした