枯木の伐採

イメージ 1
昨日から街路樹の枯木の伐採工事でした おもにケヤキですが辺りに注意しながら作業しました。
 
 
枯れてるケヤキは堅くて面倒だなぁ~と思ってましたが、今年からはハスクの550XPがあるのでへっちゃらです 550XPもようやく現場デビューです
イメージ 2
切れ味最高です!やはりハスクバーナは期待を裏切らないですね 今回も僕(kiyo兵衛)が担当しました。
 
 
イメージ 3
クレーン車で吊りながら作業しました 吊ってみるとけっこうデカかったですね 今年から550XPにはかなりお世話になりそうですね!ヨロシク頼むぜ
 
 
イメージ 4
伐採の方も今日の午前中には終わったので午後からは去年からの残ってる街路樹の剪定を終わらせました。
 
来週からまた一段と春に近づき暖かくなりそうです 年度末の仕事もだいぶ片付いてきたのでこのまま突っ走るしかないですね(笑)来週からもうひと踏ん張りだ