秋色の虚空藏尊

げんきかあちゃんの只見町の帰り道、紅葉がピークの柳津町にある福満虚空藏尊圓藏寺に寄ってみました
一般的には柳津の虚空藏尊って呼ばれていますね!
イメージ 1
今日は絶好の行楽日和で県内外からたくさんの観光客でいっぱいでした
イメージ 2
人の多さに赤ベコちゃんもビックリかな(笑) 以前も紹介しましたが赤ベコは柳津が発祥みたいですよ!!!
 
お寺の境内も紅葉で鮮やかに輝いていました
イメージ 3
 
イメージ 4
モミジの紅葉が鮮やかですね
イメージ 5紅葉のトンネルって感じでしょうか?僕が写っちゃいましたね(笑)すみません。
 
イメージ 6
日本の四季っていいなぁ~と思いますね!特に会津地方は四季がはっきりしていて季節ごとの楽しみ方がたくさんあります
 
会津の秋 また来年も!って思わせる趣き深いところです