昨日のおまけ 道の駅 三島

イメージ 1
 
昨日のおまけです。只見へ行く途中、数か所の町を通過します。柳津町三島町、金山町・・・etc
 
写真は沼田街道(252号線)沿いにある道の駅三島から只見川を見下ろした風景です朝に撮ったので光の具合が変なのはご容赦
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
別な場所にも遊歩道も整備されたビューポイントがあったのですが、目的地只見へ向かっていたため今回はおあずけにしました
写真に弟が写ってしまいましたねそれにしても弟が立っている木材(椅子かな?)
変な形してると思いません
 
先っちょが丸いような・・・・・・・・・・・・・
 
イメージ 5
拡大
 
双子のせいなのか僕らは豪農の家や武家屋敷などの天井にあるアレではないかと意見が同じでした
 
 
なさんは何に見えるでしょうね
 
イマジネーションにお任せします(笑)
 
気分を害された方大変申し訳ありませんでした