一足遅かった・・・・会津桜紀行2012

今年は連休前に植木畑の整理や駆け込みの仕事などで会津へ行くのが遅れてしまいました     HOLY SHIT
お城はおきらめ以前から行きたかった柳津(やないづ)の福満虚空蔵尊へ行きました。
TVでは見頃と報道されていましたが・・・・・

イメージ 1
荒々しい場所にあるいい感じのお寺です
イメージ 2
あちらこちらで花吹雪が・・・・・・散ってるやぁぁん
満開でなくて残念ですがいいお寺なので風景などどうぞ

イメージ 3
只見川が近くを流れています。赤い蒲鉾みたいな橋の奥に「斉藤清美術館」があります結構いいとこなんです
イメージ 4
石段登って行くと本殿に
イメージ 5
ここです
イメージ 6
やないづあかべこ親子の母「満子」さんがお出迎え
イメージ 7
どの辺が女性

容量の関係で写真は続きでお願いします。
大変申し訳ありません