柳津の続き

虚空蔵尊の続きです。どうぞ
イメージ 1
こちらはなでるとご利益がある牛さん。なでられすぎてメッキが・・・・・・・
イメージ 2
奥に鐘があります。土台の石積みがきれいでした
イメージ 3
本殿にベランダみたいなところが・・・眺め良さそう
イメージ 4
川濁ってる・・・・・何ででも眺めはいいですね
イメージ 5
ひょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
イメージ 6
境内の奥、本殿と逆方向にある庫裏廊下。紅葉の時期には紅葉のジュウタンで紅く染まるそうです。毎年多くのカメラマンがシャッターをきるそうです
紅葉の時期が楽しみですね

ここ虚空蔵尊は年に3回お参りすると金運がアップするという話が・・・・
そればかりではなく、都会の謙遜を忘れさせる少しまほろばチックな柳津へみなさんも来てみてはいかがでしょうか


この後は会津坂下会津美里(旧高田)へ伊佐須美神社の薄墨桜が気になり向かいました


続きは明日にアップする予定です。
それではまた