2012年

明けましておめでとうがざいます。2012年の幕開けづすね。昨年は震災の影響で多くの人たちの生活が変わってしまいました。僕らも震災で被害は多少ありましたが、避難している人たちと比べれば大したことなくよかった
 
今日も昼ごろ震度4程度の余震が新年早々地震で幕開けとは・・・・・・・・・・
しかし僕らは前に進んでいくことが何よりも大事です。
 
我が家も去年東京から双子の兄が帰ってきて、仕事もスムーズに回せるようになってきました
特に個人のお客さんが増えました
兄や父(社長)をしっかりサポートできるよう私(弟T)も頑張りたいです
 
我が家も植木屋として30年くらいになりました。年明けとともに我が家も新しいスタートです
昨年は悲しいことばかりだったので、今年は穏やかでいい年になればいいですね
 
東北のみなさん 頑張っぺ