我が家も新緑の季節

イメージ 1
香西園も新緑の季節に夕方になると心地よい風が
我が家は郡山市郊外のど田舎にありますここが入口です。白のツツジが咲いてきました。
イメージ 2
入口付近です。もう少しわかりやすく看板たてたりしようと兄と計画中です
イメージ 3
ここから我が家の敷地です。真っ直ぐ行くと、車庫や事務所、さらに奥に行くと我が家の田んぼに行けます2000~2500坪ほどあるようです(正確に測ったことないので近所の人の話ではそうみたいです)
イメージ 4
石置き場
イメージ 5
車庫。手作りの車庫です。近所の大工さんたちと一緒に去年作り直しました。
前の車庫は震災で・・・・・。材料は我が家材木置き場のものを使用しました。
イメージ 6
事務所です。となりの空き地は新しい詰所をと思い、先月に開墾しました。ここも古い植木でいっぱいでした。根回しや移植でほとんどなくなりました。
あとは詰所小屋だけです。なかなか良いのが見つからず、当分はおあずけかな
さっそく雑草も生えてきましたし・・・・・トホホ