春よ来い♪

イメージ 1

今週から気温もグっと上がり 初夏くらいの気温の日もでてくるそうです
香西園の畑にも春がだんだんと近づいております♪

イメージ 2

イメージ 3

畑の紅梅 今年も見事に咲いてくれました

イメージ 4

詰所の脇にある白梅の老木も遅れながらも花が開いてきました。
樹齢100年近い梅の木で、数年に一回程度剪定しております♪


イメージ 5

自然の生命力を感じますね

イメージ 6

敷地の奥にある桜もまだまだ蕾ですが、今週の暖かさで開花が進みそうですね♪

イメージ 7

東京では満開となってるようで、花見客であちらこちら大混乱となってるそうです。
我が家には誰にも邪魔されないお花見場所があるので嬉しい限りです(笑)

イメージ 8

春になると心も弾んできますね♪
福島県には桜の名所も数多くあるので、お花見が待ちきれないですね(笑)

今週もぼちぼち頑張っていきましょう