今週は (^^ゞ

イメージ 1

イメージ 5

今週の郡山は気温も上がり初夏のような暑さが感じられました
季節はずれの暖かさで桜前線もどんどん北上してるみたいですね

イメージ 2

今週は会社の詰所の掃除や物置などを片づけながら・・・

イメージ 3

冬囲い外しや

イメージ 4

植木も息苦しい冬囲いを外され、これからのびのびとお日様浴びれますね(笑)

イメージ 6

新しい軽トラも仲間入りです

イメージ 7

最近の軽トラは収納も多く、室内も結構広く感じます♪
今年からバンバン頑張ってもらいましょう

イメージ 8

もちろん神社でお祓いもちゃんとしましたよ!!
交通事故などないよう気をつけて現場へ行きます

イメージ 9

年度末の役所仕事も無事に終わり、ちょっと一息といった今日この頃
4月に入ってもちょこちょことお仕事の依頼はあるので、ありがたい限りです。

来週からは会社の植木畑の整理もしていこうと考えております。
4月からまた気持ち切り換えて頑張っていきたいと思います!!!

今日もお疲れさまでした~