春に向けて🌸

月日の流れは早いものです('◇')ゞ気づけば3月も明日で終わり、4月になります。

香西園も今月下旬より春支度に忙しい?日々を過ごしておりました。

昨年の冬におこなった植木の冬囲いも外しました。

植木もこれからいっぱい太陽の光を楽しめますね!!!

今日は明日作業する伐採・支障木剪定の準備で機械等のメンテナンス🤩

街路樹など役所関係の書類も無事に終わり我が社もようやくひと段落です💦

今年の作業の無事を祈願に近所の神社へ👏

4月は花見などお出かけも忙しくなりそうです(笑)コロナの制限も緩くなったせいか今年は心が軽やかな気分です☺

 

来週もぼちぼちいきましょう!!!今週もお疲れ様でした👋😍