今年の桜

しばらくブログの更新が凍結?していましたが、本日よりまたコツコツとやっていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>

今年は3月あたりから暖かい日が続き、桜の開花が例年より1週間ほど早かったです。

とりあえず時間の空いてるときに撮った桜(県内)を今回掲載してブログ復帰の記事にしたいと思います(笑)

🌸弥明の桜(郡山市)🌸

🌸日中線しだれ桜並木(喜多方市)🌸

近くの運動場まわりの桜も見事に咲いておりました!!!

🌸あさひ公園の桜🌸(石川町)

今年はあまりお花見に行けませんでしたが、桜を楽しむことができたかなぁと思います。来年は鶴ヶ城など県内の有名どこの桜を楽しみたいなぁと考えています。

健康であれば来年も元気にお花見ができますね🎵

今年も健康に気をつかいながら日々頑張っていこうと思います!!!

 

今週もぼちぼちいきましょう👋☺