郡山市の桜⑥? 香西園の桜(仮称)

イメージ 1

リアルタイムではないですが、我が家の自慢の桜
今年も綺麗な花を咲かせてくれました

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5

現在は散り始めてきましたが・・・・ 郡山も桜が終わりになってきました
ですが桜前線は、まだまだ福島県内に残っておりますよ!!

イメージ 4

曇り空バージョン(笑)

イメージ 6

イメージ 7

こちらもこちらで綺麗ですね
今年から枯れ枝も目立ってきたので、手入れもしていこうと準備しております

いつの日かこじんまりとしたお花見会場にしたいなぁ~と計画中でございます


イメージ 8

明日、明後日はお花見には寒い日となりそうです
県内では会津が見頃となっております

僕も昨日様子を見てきましたが、鶴ヶ城は8分咲きといったところです!!
場所によっては満開でしたがこちらも後日更新する予定でございますよ

よろしくお願いいたしますね