桜も見納め 鶴ヶ城の夜桜♪(4/18 撮影)

イメージ 1

昨夜は鶴ヶ城の夜桜を見に行って参りましたよ~♪
今年も大人気のも残念ながら散り始めておりました
今回も写真をどうぞ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ちょっと遊んで撮ってみました(笑)
ライトアップした天守も綺麗でしたね

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

撮影モードを変えて撮ってみました!!

イメージ 9

これはちょっと怖いですね・・・

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

お堀に花筏が!!!風情がありますね~

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

ぐるっと一周してきました ゆっくり眺められて良かったです

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

昨日は夕方にはからに変わったのでナイトお花見客もいましたよ
夜桜とお城を見ながらのアルコール注入・・・羨ましい(笑)

イメージ 30

終了でございます!!
今回もお付き合いありがとうございました

イメージ 31

今年も素晴らしい桜を楽しめることができました
また来年にき期待しましょう!!
これからは南会津や猪苗代などが見頃となってきます♪

イメージ 32

帰り道に会津若松IC手前にあるリオン・ドール(スーパー)へ
郡山ではもうどこに行っても売っていない会津の納豆をお土産?に
甘目のタレと真ん丸大豆の風味が美味しい納豆なんです。
数年前までこっちでも売っていたのですが
今は会津へ行かないと買えないのがつらいっす

納豆は福島県県民の大事な仕事の活力剤でございます(笑)
明日もこれ食べて頑張ります!!

今日もお疲れさまでした~