めたせカット!!!

イメージ 1

昨日のお仕事でございます
毎年庭のお手入れでお世話になってるお客様からのご依頼。
駐車場のメタセコイヤの高さを低く&ガッツリ剪定お願いしますということでした。
今年は植木の芽吹きも早いらしく、葉が茂らないうちに作業したかったようです

イメージ 2

まずは作業の邪魔になる枝をはらっていきました!!

イメージ 3

昨日は風もなく、穏やかな日だったので高所作業には最適でした

イメージ 5

切断した幹はクレーンで吊って安全に~

イメージ 4

イメージ 6

高さが決まるとせっせと剪定作業

イメージ 7

作業完了です

イメージ 8

近隣の方からも「さっぱりしたね~」と声もかけられました(笑)
安全に無事作業が完了してよかったです

イメージ 9

今週ものこりぼちぼち頑張っていきま~す
今日もお疲れさまでした