GWが明け今日から再スタート!!

イメージ 1

春の楽しい連休も終わり、香西園もまた再始動です
気持ちも桜色から爽やかな新緑色に変わりました
も暖かい暑いになってくると植木屋さんの繁忙シーズンになってきます!
従業員共々、安全第一で頑張っていこうと思います

イメージ 2

連休前に作った道具棚。
これから自分たちの使いやすいように整理していこうと思います。
まだまだスペースが空いてるので上手く活用したいところっす

イメージ 3

看板犬のヤマトもGWにシャンプーしてもらってリフレッシュ(笑)
モッサモサだった冬毛もなくなってスッキリボディーに変身です
4月で13歳になったオヤジ犬ですが、まだまだヤンチャ者です


今日は午後から模様なここ郡山
お天気不安定でちょっと残念ですが、気持ち切り換えていきたいと思います。

今週もぼちぼちいきましょう