兄Kiyo兵衛 おめでとう!!!


イメージ 1

28日は市内のホテルで双子の兄 Kiyo兵衛の結婚式でした
天気もスッキリ快晴で爽やかな青空と太陽も兄夫妻を祝福しているようでした♪

イメージ 2

二人とも和装が良く似合ってましたね

イメージ 3

公私ともに良い関係の親友M君のスピーチも素晴らしかったです。
M君、本当にありがとう

イメージ 4

友人T君にお願いしたスライドショーも懐かしい写真ばかりでちょっと感動しました

イメージ 5


イメージ 6

当日は東京から来た姉も姪っ子も式を和やかにしてくれました
私(弟T)も撮影やつぎ、姪っ子の監視役?など大忙しでした(笑)

イメージ 7

ケーキもとても美味しそうでした

イメージ 8

恥ずかしながら私も余興で二人に歌を贈りました♪
以外にも大好評で会場も盛り上がり、自分でもびっくりしました(笑)
福山雅治のBeautiful lifeという曲を歌いました

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

笑顔の絶えない素晴らしい結婚式でした!!

イメージ 12

イメージ 13

7月で2歳になる姪っ子の監視役?も結構大変でしたね~
とはいえ結婚式に出席した多くの方々を笑顔にしてくれた姪っ子にも感謝です!!
ありがとね

イメージ 14

結婚式の準備や仕事関係のことでGW前は色々とバタバタしてました
中々更新ができなくてスイマセンでした


気づけばブログも訪問者アクセス数が10万をこえてました
今までブログに遊びにきてくれた方々にも感謝の気持ちでいっぱいです

これからも公私混同した?「Kouzaiびより」をよろしくお願いいたします
ちなみにGWはゆっくり過ごしたいと思っております!!

みなさんもGW中のお出かけは気をつけてくださいね
それではまた~