観音寺川の桜 (猪苗代町 5/2撮影)

イメージ 1

GWもあと二日となりましたね。早いものですね~
僕らは今年のGWは遠出せずにゆっくりと過ごしております
遅れてしまいましたが、3日前に猪苗代の観音寺川の桜を見てきました。

イメージ 2

GWに見頃となる人気スポットなので多くの花見客で賑わっていました

イメージ 3

東京から姉と姪っ子が帰省してるので我が家も大変にぎやかです
久しぶりの家族みずいらずでのお花見ドライブでした

イメージ 4

ここの桜も見事です。
写真が物語ってくれますので、今回もコメなしです(笑)
それではどうぞ

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

まるで絵画のような桜と磐梯山のコラボ♪

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

福島県内の桜もピンクから爽やかなグリーンに変わってきています。
みなさんは今年も良い桜紀行になりましたか?
散ってしまうと寂しい気もしますが、また来年に期待しましょう

残り二日間は連休明けの仕事の準備をしながらゆっくり過ごすつもりです。
みなさんも残りの二日間楽しくお過ごしください!!
それではまた