初夏のような(^^ゞ

イメージ 1

昨日、今日と30℃近くまで気温が上がっていたここ郡山です!!
湿気がない分カラッとしてますが、まるで初夏のような暑さでした
今日は郡山駅前のホテルに用事があって久しぶりに街へ
プライベートなことですが、28日に兄Kiyo兵衛の結婚式があります
余興の打ち合わせで・・・ということでございます(笑)

イメージ 2

郡山では初夏のようですが、猪苗代の友人から観音寺川の桜の写真が
彼は高校の同級生で今も連絡を取り合ったりしています!!
お互い仕事が忙しく中々会えてませんが、いつの日かグラスを傾けながら色々と
昔話など語り合いたいなぁ~と思っている今日この頃です

イメージ 3

現在は8分~満開だそうです!!
去年はGWに満開だったのですが・・・今年は全国的に早いですね

イメージ 4

福島県内でも海抜が高い猪苗代町は桜が一番遅い地域なんです!!
郡山では初夏でも猪苗代では春真っ盛りなんですね~♪
猪苗代のK君ありがとね~

イメージ 5

県内の桜も見納め。今年撮った桜の写真を眺めながら一杯といきました(笑)
今夜は大根と油揚げのそぼろ炒めで一献


イメージ 6

美味しいお酒と肴があれば充電完了です(笑)

明日からまた気温が少し下がるようです
お天気もだんだん模様に

今週もまたぼちぼちいきましょう
今日もお疲れさんでした~