今年も桜が見事に咲きました🌸

f:id:kiyotada621:20200414171738j:plain

4月も中旬になり、郡山市内のあちこちでも桜が咲き誇っています♪

我が家の近所にある大きな老桜も見事に咲きました!!!

f:id:kiyotada621:20200414171944j:plain

満開の桜の下を自転車で通る中学生の登校姿。僕もこんな青春がありましたね~(笑)

f:id:kiyotada621:20200414172122j:plain

桜の裏手にある土手を上ると・・・( ´艸`)

f:id:kiyotada621:20200414172224j:plain

小学生の頃にサッカーやドッジボールなどやんちゃな思い出が甦る広場があります。

f:id:kiyotada621:20200414172332j:plain

毎年来るたびに懐かしさにひたっております(笑)

f:id:kiyotada621:20200414172418j:plain

今年は新型ウイルスの影響で今まで経験したことのない虚しい春の到来となりました。

いつまで続くやら不安ばかりが先走ってしまいますが、自分たちにできることをコツコツとやっていくだけかと思います!!福島県内も感染者数が増えてきたようですので、僕らも密集するような場所への外出は控えている今日この頃でございます。

 

早くみんなが笑顔でお出かけできる日が来ることを願うばかりです!!

今週もぼちぼちいきましょう👍