郡山市の桜① 笹原川~日大

イメージ 1

今日はせっかくの日曜なのに朝からどんよりな郡山です
嫁様も今日は休日出勤早朝、勤務先に送って行った帰り道に寄った河川の桜
せっかく早起きしたので、人や車で混まないうちに桜の写真をと思ったわけです(笑)


イメージ 2

ここは笹原川。
天気が良ければ最高でしたね

イメージ 3

イメージ 4

撮影してたら小雨がポツポツと


イメージ 5

付近の高台にある団地内から撮影
河川沿いが桜色に染まっておりました!!

イメージ 6

市街地の方に向けて
右端に郡山駅前のビッグアイが見えます

イメージ 7

帰ろうとした時、虹が出てきました

このあとは母校の日大工学部へ立ち寄りました。

イメージ 8

僕らの母校、日本大学工学部。

イメージ 9

イメージ 10

今年も見事に咲き誇っておりますよ♪

イメージ 11

大学敷地内も桜色になっております!!
日中は花見客で混雑するので早朝が一番桜を楽しめます

イメージ 12

イメージ 13

郡山市内は春色満開となっております♪
このあとは自宅に帰り、朝食を食べてから洗濯やら掃除など家事を

お昼過ぎくらいからまた活動再開?といきました(笑)

②に続きます