三春の滝桜

イメージ 1

今日は早朝4時起きで実家の両親を連れて、三春町の滝桜を見に行きましたよ♪
4:30くらいに実家の香西園を出発しました
現地に着いたのは5:00過ぎたあたり。すでに多くの
みなさん明るくなるのを狙って、車の中で待機してましたね(笑)

イメージ 2

待つこと30分ほど 空が明るくなってきたので撮影開始しました
毎度ながら写真が全てを物語るので余計なコメントはなしでいきます(笑)

それではどうぞ

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

今年も見事に咲き誇っております!!
桜に携わる多くの関係者たちに感謝です ありがとうございます

毎年4月は急ぎの仕事も少ないので、桜見物が非常に楽しみなんです。
今年も自営業の特権を活用して?春色に染まる桜の写真を狙っていきます(笑)

これかも桜関連の記事が続くと思います♪
それではまた