母校の桜


イメージ 1

もうすでに桜が散り始めている郡山です。
見頃の時期に撮影した我が母校日本大学工学部の桜をご覧ください!!

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ここは僕らが卒業研究をしてた棟です。
あの頃と変わってないなぁ~

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

いや~今年も見事に咲いてくれましたね~

イメージ 13

少し足をのばして隣の高等部へお邪魔

イメージ 14

イメージ 15

ここは駐輪所です。
ここから先は不審者と思われ職質されそうだったので行けませんでした(笑)
う~ん残念
淡い青春時代を思いだしながら母校の桜を眺めるのもいいですね!!

オマケに

イメージ 16

大学の正面玄関(正門)付近の桜は毎年ライトアップしております!!


イメージ 17

今年の桜はもう散り始めてしますが、来年また楽しみにしたいですね
今年も元気に咲いてくれた母校の桜。
僕らも母校に恥じぬよう日々精進せねばと思う今日この頃です。

現在福島県内では会津地方の桜が見頃となっております。
僕もこれから会津若松鶴ヶ城の夜桜見物に行って参ります
写真編集遅れますが、時間見つけて更新したいと思います。

それではまた