釈迦堂川の桜(須賀川市) 寒い・・・(((゜Д`)))

イメージ 1

今日は須賀川の釈迦堂川の桜を見物に♪
桜は見頃だったのですが・・・寒い一日でした・・・
太陽が全く姿を見せず、季節外れの風が冷たい・・・といった感じでした。

イメージ 2

晴れていれば最高のお花見日和だったでしょうね(笑)

イメージ 3

銀だこがお花見会場から離れた場所で屋台だしてました!!
肌寒いので温かい食べ物は助かりますね

イメージ 4

外で食べるには根性がいる気温だったので車の中で食べました♪
こんな時とても便利な最近のコンパクトカー
収納スペースも多いのでこれからの季節頼りになります!!

イメージ 5

パーソナルテーブルが付いてる広めの後部座席へ
ネギだことで車窓からのお花見となりました(笑)
窓にはロールサンシェードがあるので人目を気にせず食事ができます♪

イメージ 6

食後にまた川沿いを散歩!!
ついでに他の屋台で食べ物を物色

イメージ 7

焼き鳥と

イメージ 8

持参してきた花見団子でまた桜を楽しみました(笑)

イメージ 9

帰り道はもちろん嫁様に運転お願いしました(笑)

明日は今日よりもさらに気温が下がるようです・・・
みなさんもお花見に行く際は防寒対策してお出かけくださいね~

福島県はいわき~中通り会津地方と約一ヶ月間桜が楽しめます
来週からは会津地方が見頃となってくるようです!!

今年もいい写真が撮れたらいいなぁ~と思っております

それではまた