あの日から7年。

今日はあの日から7年・・・。そう、東日本大震災から7年です。
何年経ってもとても忘れられる年ではないですね。

震災のあと色々と不安もありましたが、前を見続けていこうと思い始めたブログ。
多くの方々に支えられて今年で7年目を迎えました。


それと今日は去年の3月に旅立った祖母の一周忌をおこないました。
東京や大阪の方からも親戚が集まり、亡き祖母の思い出などを語りあいました。
月日の流れは早いものだなぁ~と感じました。

亡き祖父母も笑顔で僕たちのことを見守っていることでしょうね!!
これからも弟と力を合わせて直向きに頑張っていこうと思います。

これからも「kouzaiびより」をよろしくお願いいたします