春の気配が♪

イメージ 1

みなさん、今日もお疲れさまでした
東京ではもう桜の開花宣言の発表がありましたね
我が家でも敷地内で一番開花が早い桜が少しづつ咲いてきました
この桜はなぜか3月下旬から咲き始まるのです
今日は次の現場作業の段取りなどであちこち動いてました


午後からは去年移植でお世話になった現場へ
植木のことでいろいろと相談に応じました。去年移植した植木の生育も確認。

イメージ 2

イメージ 3

去年の初夏に剪定した桜も元気に生育。
「今年はいっぱい花芽がついたよ~♪」とお客さんも喜んでました
嬉しい限りです

イメージ 4

イメージ 5

我が家自慢の桜はまだまだ時間が必要のようです
咲いた時は見事に咲き乱れるので毎年楽しみの一本桜です

イメージ 6

まだまだ春が遠く感じる郡山です。
気温も上がらず10℃を下回る日が続き、時折雪も西山から飛んできます


来月の中旬あたりかな~こちらも暖かくなってくると、田んぼや畑に鎌や鍬を背負った農家さんたちがおいでになりそうです


昨日で祖母も初七日も終わり、今日から気持ちを引き締めて頑張ってまいります。
お恥ずかしい部分をお見せして申し訳ありませんでしたが、これからもKouzaiびより
をよろしくお願いいたします

今週もぼちぼち頑張っていきましょう