謹賀新年 2020🎍

明けましておめでとうございます。

 

あれよあれよという間に2020年突入でございます!!

 

昨年は10月の台風の影響で色々とバタバタしてしまい、更新も年明けとなってしまいました😢大変申し訳ありませんでした。

 

東日本大震災後からからコツコツと?続けてきたブログも、昨年はヤフーの乱心により無理やり引っ越しさせられたりと大変でした('◇')ゞ面倒のあまり更新意欲が湧かない日々が続きました。時が経ち、現在お世話になっているHatenaブログにも少しずつ慣れてまいりました。20代の時と比べ身体もまわりの環境も変化し、公私共に多忙となってきた30代。今年は兄弟共に30代の折り返し地点になります(笑)

まだまだブログは続けていきますので、2020年も「kouzaiびより」をよろしくお願いいたします。