New チェーンソー!

2012年香西園の一発目の仕事は剪定です。年度末まで郡山市内の公園や学校、そして街路樹も剪定作業つづきで忙しくなりそうです なので二代目’こがる’(勝手に言ってるでけ)を買っちゃいやした

イメージ 1
 共立のトップハンドルソー買っちゃったぜ ゼノアが1台あるんで、共立か新ダイワか迷ったあげく共立にしました。この2社は最近合併して、’やまびこ’という会社になったみたいですね。
スチールやハスクバーナも出してはいるんですが、値段が高すぎて・・ 造園業ではゼノア、共立、新ダイワは確実に裏切らないですね


イメージ 2
 今年から2台体制で仕事がはかどることを期待してるぜ!と言いつつ残りの正月休みを楽しみたいです。