冬の会津

イメージ 1
正月ムードも終わり、仕事が始まった人達が目立つようになりました。我が家も明日から仕事初めですよ
4日に会津に行ってきましたよ。実は冬の会津に行くの初めてなんです
せっかくなので磐越西線で行ってきました。お目当ては雪を纏った会津若松城(鶴ヶ城)です
イメージ 2
郡山ではまだ氷柱は見てませんが、さすが会津同じ福島県とは思えないくらい別世界です
会津中将・・・・・帰りに寄ってお酒も買いましたよここのお酒も美味しかったです
イメージ 3

イメージ 4
綺麗・・・・・・・・・・
イメージ 5

イメージ 6
天守から南会津方面ですが、雪で見えねぇぇぇぇぇぇぇぇ
イメージ 7
寒いぃぃぃぃぃぃぃぃ  けど楽しいぃぃぃぃぃ
イメージ 8
写真ではわかりにくいですが、雪に映える赤瓦はとても綺麗でした
イメージ 9
雪は時折モサッと降りましたが、お昼ぐらいには止んでました。県外ナンバーも来ていてありがたかったです
会津の厳しい寒さに負けないように会津武士のようなお城から元気をもらった感じがしました
今年はみんな笑顔で年をこせるようそう願いたいです。

福島のみなさん頑張りましょう