砂利

最近、夕方の5時を過ぎると暗くなるのが早くて仕事から帰っても車庫や道具部屋の片づけがなかなかできなかった なんで今日は日曜なんで午前中チョコッと片づけしてたら、市内の個人邸で使った川砂利が少し残ってました。
イメージ 1
たしか山形県の長井ってとこの砂利だったかな 
近づいてみるといろんな種類の石が混ざっていておもしろいですね。ここ2,3ヶ月、石について勉強しはじめたばかりなんでもっと詳しく調べてみよう思う 

イメージ 2
ホームセンターにも似たようなものがたくさんあって自分もまだ区別はつけずらいけど勉強して分かるようにしたいですね
これから明日の現場をみてからゆっくりOFFしたいと思います みなさんも良い休日を