ボチボチやっております!!

イメージ 1

ブログ更新に波ができてしまいましたが、先週も今週も細々と個人邸の植木手入れ(秋期)や市役所関係の仕事にバタバタしております(笑)


イメージ 2

イメージ 15

今回の記事は先週末に終わった郡山市内の個人邸の植木剪定です。
最近、写真は撮ってあるのですが、中々更新する時間がなく・・・・・
また地道に頑張っていきます

イメージ 3

写真の順番は違いますが、剪定前に芝をスパイラルコードで刈りました。
剪定ごみと一緒に芝も片づけられます!!植木屋さんでは基本ですね(笑)

イメージ 4
シラカシの高垣剪定
こちらは高さ少し下げてとの依頼でした
来年は作業が楽になりそうですね~(笑)
イメージ 5

イメージ 6

高木類の剪定が終われば、低木の刈込まつりです

・作業前・
イメージ 7

イメージ 8

・作業後・
イメージ 9

イメージ 10
夕方もすぐ暗くなってしまい、見えにくい写真でスイマセン
こんな感じに仕上がりましたよ~
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

いや~日が暮れるのが早くなりました~
テキパキ作業しないと終わるものも終わらんですな~(笑)
とりあえず無事に仕上がって、お客さんも嬉しそうな様子でした
秋に植木手入れするお宅も結構あるので、全部回れるよう努めて参ります

我が社も明日は久しぶりの土曜休みとなります
ゆっくり休んで、また来週からフル回転で頑張っていきま~す

今日もお疲れさまでした~