道具棚づくり!

 今日は午前中で個人邸の芝生の張り替え仕事が終わったので、午後からは会社の車庫内に道具棚をつくりました
イメージ 1
単管を組んで上にコンパネを敷いてって感じの簡単なものですが 多く収納できるように一応3段にして作りました。

イメージ 2
丸のこでコンパネを切って長さを調整しながら敷いていきました!


・完成
イメージ 3
こんな感じに まだできたばっかなのでスッカスカですが、主に現場作業品を置いていこうと思います!

イメージ 4
会社の辺りは田植えシーズン真っ盛り 我が家は今週の日曜日あたりの予定で休日返上で田植えする予定です

明日は市内の個人邸の剪定仕事 頑張っていこう