公園2か所も終了♪

イメージ 1

緑道に続いて、公園2か所の剪定も先週に無事終了しました
ほとんど桜の剪定でした
近隣の方?があちらこちら手を加えたみたいで・・・・・
樹形を整えて欲しいとの要望でした!!


一か所目
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

二か所目
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ほとんど写真ばかりでスイマセン
とりあえず、苦情もなく無事に作業終了して一安心です

イメージ 9

公園内に作業車両を入れたので、終わったあとは整地作業を

剪定後の写真をまとめて(見づらいかもしれませんが
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

枯れ枝や無駄に勢いのある枝を中心に切除したので、上手く養分が循環してくれることを願います。春にはお花見ですし、蕾にも栄養が行き届いてほしいですね

早いもので明日で2月も終わりです
3月になると気温も上がってきますし、春がどんどん近づいてきますね

季節の変わり目になってきますから、みなさんも体調管理も徹底していきましょう


今週もぼちぼち頑張っていきます!!
お疲れさまでした~