松のみ (^^ゞ♪

イメージ 1

今週も街路樹作業や民間の剪定仕事とバタバタしております
ここ郡山も会津地方から吹き下ろしてくる寒気で早朝には氷点下となっております。
地下足袋で作業していると、足が氷水につけているような感覚です

今回は数年ぶりにご連絡いただいたお客さんから依頼です。
松の木だけでも剪定お願いしますという依頼でした

イメージ 2

見ての通り、中々高さがある松です

イメージ 3

天端は兄kiyo兵衛が頑張ってくれました

イメージ 4

イメージ 5

チームワークで仕上げてまいりました

 剪定前 剪定後 です 
イメージ 6

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

こんな感じに仕上がりました~

お客さんも喜んでくれてこちらも嬉しいかぎりです

ついでに冬期の樹幹注入も提案しました


今週は寒暖の差が激しい一週間となるここ郡山です
今夜から朝方にかけて湿ったの予報が出ております

今年は大雪にならないよう願っている今日この頃です(笑)
みなさんも防寒対策しっかりして年末まで頑張っていきましょう

今日もお疲れさまでした~