ショットワン・ツー

イメージ 1
今週は毎年お世話になってる個人邸の松の樹幹注入の仕事からでした

イメージ 2

イメージ 3

我が社で剪定にいってるお客さんのほとんどに黒松か赤松があるので今年は数軒、樹幹注入の仕事をさせてもらいました。

イメージ 4
作業したのは2月ギリギリで気温も低かったので薬剤もすんなり入っていきました! 3月になれば暖かくなってくるのでおそらく作業は厳しいかと・・

イメージ 5

イメージ 6
最近はマツの手入れは手間がかかるからいらないって言う人もあちらこちらで・・
ありがたいことにウチのお客さんたちは松を大事にしている方々なので植木屋の僕らからは本当にありがたいですね


イメージ 7

この日は樹幹注入の仕事で市内あちこち回ってた感じ 夕方ぐらいまで様子を見ながら作業を無事終えました。 これで4、5年は大丈夫そうですね! 

皆様、毎年いつもありがとうございます!今年も剪定お世話になります