ばっさい その2

 今月はGW明けから緊急で入った仕事で何やかんや忙しいですね この現場も倒木する前に依頼された伐採仕事でした
イメージ 1
知り合いの木挽きさんとクレーン屋さんと一緒に作業しました

イメージ 2

イメージ 3
ラフタークレーンを使っての伐採作業! この日もまわりに注意しながら作業していきました

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
今回は伐採する木が大きかったので下で捌く作業もけっこうハード!汗だくでしたね

イメージ 7
安全にどんどん伐採していきましたが、下の作業も忙しく大変な現場でした!

イメージ 8

イメージ 9
片付けは現地処分で! でも量がハンパなかったし、僕と弟だけでは大変だったので手伝ってもらいながら安全に作業していきました


・作業前
イメージ 10

作業後
イメージ 11
今月は緊急で入った、伐採や植栽工事でけっこう忙しかったですね。忙しくてブログ用の写真を撮るも忘れてました 反省しないと・・・

先週から我が社も街路樹や個人邸の剪定が始まってきました!とくに毎年、剪定でお世話になってるお客さんからの電話が多くなってきましたね!ありがたいことです。

だんだんと夏期の維持管理仕事が忙しくなってきてますが、従業員たちと一緒に頑張っていきたいと思います