お庭りふぉーむ!

 今週は新規のお客さんから依頼された、小さな造園工事(笑)
イメージ 1
玄関脇のスペースをちょこっとリフォームって感じの仕事でした!まずは四ッ目垣から

イメージ 2
今週もなんだか蒸し暑く、けっこう汗だくで作業してましたね

イメージ 3
四ッ目垣が終わってからツバキ、シダレモミジ、ヒメシャラを植栽

イメージ 4

イメージ 5
玉石を土留めがわりに並べて、タマリュウなどの植えていきました! 最期に伊勢砂利を敷いて完了って感じで


・施工前
イメージ 6

施工後
イメージ 7

イメージ 8
 社長と弟と3人で作業しましたが、途中他の現場に僕や弟が抜けたりしてたんでほとんど2人で作業したって感じですかね 
簡単な造園工事でしたがお客さん喜んでいました!ちなみに今年から剪定の依頼もされたので僕らも嬉しいです

来週から本格的に民間や公共の剪定仕事が忙しくなるので熱中症などに気をつけていきたいですね
明日もぼちぼち頑張っていきます!!!