夏の剪定続いています!

 今月も個人邸の剪定をやりながら公共の緑地管理の仕事など毎日忙しい日が続いています
どこの造園業者も繁忙期で毎日汗だくで作業していますね 

昨日は新規のお客さんからの剪定の依頼! 伸びすぎたケヤキも高さを詰めて剪定していきました。
イメージ 1

イメージ 2
何年も手入れしていないので枝もアバレンジャー状態 枝ごみの量もけっこう出ました。


・剪定前
イメージ 3

剪定後
イメージ 4
お隣の家に支障のないよう極力スッキリさせて剪定しました だいぶ涼しくなって良かったとおもいます(笑)

連日蒸し暑い日が続いておりますが、こまめな水分補強をしながら頑張っていきたいと思います