ばっさい その1

 今月はGW明けから緊急の伐採仕事が続いていました
しかも会社から数分のとこにある地元の小学校が現場 以外でしたね(笑)
イメージ 1
市内にある小学校内の枯木の伐採! 特別大きい木はなかったですが、20数本あって片付けが大変な現場でした
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
伐採する木のほとんどが常緑樹だったので、おそらく数年前に除染で剪定したのか何なのかわかりませんが校内あちこちで枯れが目立っていましたね

イメージ 5

イメージ 6
体育館脇のヒバも倒木すると危険なので伐採! この日も安全第一で作業していきました。

イメージ 7
GW明けから我が社の従業員も田植えシーズンで大忙し なんで毎日2、3人で頑張っていました。まぁ、毎年のことなんですけどね

この現場も安全に作業できたので良かったですね!