須賀川市釈迦堂川 花火大会


イメージ 36

昨晩は須賀川市の花火大会でした。
夕方になると、交通規制で自宅アパートに帰れなくなってしまうので今年も早めに仕事をきりあげて帰りました。普段人っ気のあまりない須賀川駅前も昨日はにぎやかな様子でしたね~

イメージ 37

住んでるアパートはメイン会場敷地のど真ん中にあるので夕方5j時以降には通行止めで帰れなくなってしまうのです
自宅アパートから徒歩数十秒でこのありさまです

イメージ 38

イメージ 39
とにかく凄い人混みです
僕らはアパート駐車場がVIP席になります(笑)
イメージ 40
近くの露店でジャンクフード買って自宅で食べて花火が始まるのを待ちます
今年はエゴマ餃子と焼きそばなど買いました(笑)
イメージ 41
時間も近くなり、駐車場で花火を待ちます。
イメージ 1
晩酌セットも用意して準備オッケー


これから写真続きます。
頑張って撮影しましたのが、見にくいものはご容赦ください

それではどうぞ
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35
終わりで~す
最後までご覧いただきありがとうございました

今週も天気不安定ですが、ボチボチ頑張ります