釈迦堂川の花火(須賀川市)

イメージ 1

昨日、26日の土曜日は須賀川の花火大会でした。
僕(弟T)が暮らしているアパートもメイン会場内にありますので、夕方にはこのように人だかりが目立ってきました昨日は早めに仕事をきりあげて早退?いたしました(笑) 夕方5時からの完全交通規制で帰宅できなくなってしまうのです・・・

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

凄い人でした~
屋台もたくさん出ていましたし、熱気も感じました

イメージ 5

時間になったらアパートの駐車場で花火を楽しみます(笑)
今年は兄夫婦や友人も呼んでみんなで楽しみました

イメージ 6

ここから写真ばかりになりますが、楽しんでいただけたら何よりです

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

とても楽しい一夜でした♪ また来年楽しみです
花火のあとはアパートで地酒と桃鉄パーティーでしたが(笑)