降られた~(-_-;)

イメージ 1
昨日の午後から本格的に雪がチラついてきましたが・・・
イメージ 2
やっぱり雪景色となってしまいました

今週は街路樹の剪定作業メインで動いています
昨日までは風と雪に負けず頑張っていましたが、今日はデスクワーク

途中に
イメージ 3

春に作業する本宮市にある解体中のアパートへ
解体業者さんと打ち合わせ
ここに新しく広い道路ができるため、アパートを解体してさら地にするそうです。
敷地内にある植木全部を地主さんの自宅へ移植することになっています。
我が社では植木だけ残った空き地の状態で4月から作業に入る予定です。
ところが建物に近い箇所にある植木数本を解体前に掘ってほしいとご依頼が
解体する際、植木を傷つける可能性があるそうで

話し合いの結果、何とか上手くいきそうです

イメージ 4

帰りに撮った安達太良山
今日は雲に隠れて立派な姿を見せてくれませんでした

イメージ 5

このあとは郡山市役所へ
完成した竣工書類を提出してきました。

イメージ 6

会社に戻ってからは社内作業。
新しいアルミ三脚が届いたので、使用前の点検や準備などしました。

イメージ 7

年明けからまた大活躍している剪定鋏もしっかり磨いておきました
毎日ハードに使うのでだいぶガタついてきましたね~
春になったらまた工藤さんと山川さんとこ持って行って本格的に修理します。

イメージ 8

今日は模様の一日かな~と思ってましたが、夕方には晴れてきました

明日から連休です。しっかり休んでリフレッシュしたいと思います