どらごん

イメージ 1
白露垂珠 無濾過清酒 どらごん 活性微発砲


久しぶりの白露垂珠です。山形は鶴岡市、竹の露酒造場さんの銘酒です!!!
名前にかなりインパクトありますね~(笑)
しかも男心を非常にくすぐられるネーミング。
「どあらごし状態」からもじりまして、★どらごん★ 酒米山形県羽黒産の美山錦と出羽きらりの65%精白した無濾過の清酒アル添加されてあるので、あくまでも普通酒タイプ。価格も¥2,160円と大変リーズナブル♪

イメージ 2  白露垂珠 無濾過純米 ミラクル77

こちらも一緒に買いました~

どちらも一升瓶で2160円


庶民に優しいお値段の2本、はたしてポテンシャルはいかに




味の感想は後日記事にいたします。よろしくお願いいたします。

あと一本、酒田市のお酒も買ったのでこちらのちほど紹介したいと思います。


ちょっと庄内のお酒に浮気気味ですが、一番はやっぱ会津の地酒です(笑)


今日もお疲れ様でした~