学校の伐採!

 久しぶりに仕事の記事です
今週は個人邸や役所関係の剪定や伐採仕事が多いですが、天気が不安定でなかなか・・
そんなわけで今回は一昨日の伐採記事です


・伐採前
イメージ 1
郡山市内にある中学校の伐採仕事です! アカマツツツジをバッサリ
この場所に何かを建てるとかで邪魔になるので・・・ということらしいです。


イメージ 2
仕事自体は普段も伐採仕事よりも楽っ たまにこういのもいいかも(笑) 冗談×2
イメージ 3


・伐採後
イメージ 4
綺麗に剪定してある木だけにもったいない気がしますね 植木屋という仕事は木を生かすことだけではないのですよね

年度末の忙しさも落ち着いてきて、早くが待ち遠しいです。
暑さ寒さも彼岸まで!もう少しの辛抱かな(笑)